INFO新着情報

ボクサーフィットのイベント情報やブログを配信しています。

コロナ対策

まだまだ拡大し全貌が明らかになっていない新型コロナウィルス。

ブログ画像感染力も強く、致死率もインフルエンザやSARSに比べて高そうですが発表されている数字が正解なのか疑問です。

予防法、防衛策としては手洗い、うがい、飛沫感染対策(マスク、ゴーグル)、免疫力アップなどでしょうか。

予防、感染した後を考えても免疫力アップ、体力強化は他の病気に対しても有力ですよね。

やはり普段からの体力強化、体の張りも出て病気を遠ざけ変な人も遠ざけると思います(^_^)v

ぜひ、当ジムで体と心を鍛えてみませんか(^-^)/

しっかりと指導させて頂きます!

お待ちしています。

関連記事