INFO新着情報

ボクサーフィットのイベント情報やブログを配信しています。

脳の先生

脳の先生、S様ご来店。

本日はボクシングコースをメインに後半は腹筋を刺激しました。

元々数年前まで某ボクシングジムにてトレーニングされていたのでボクシングの動きは良かったです。(ボクシング画像がありませんが)

ただ、トレーニング事態が久しぶりということもありスタミナ事態はありませんでしたが、、、

因みにどちらのジムに通われてたんですか?

 

…「オ○○ジムです。」

指導者はどなたですか?

…「き○さんです。」

どおりで上手いわけですね(^-^)/

良い指導者に出会えて良かったですね(^-^)/

 

さておき

先生曰く「ボクシングの練習は脳トレーニングに最高ですよ❗」

とお墨付きを頂きました。

ただ、打たれ過ぎるとあたり前に良くないと。

皆さん安心してください、ボクサフィット代々木では過剰に殴ったり、過剰に筋トレさせたり、過剰に蔑(さげす)んだりは致しません❗

安心して下さい。

は、は、

吐かない程度に優しくサポートさせて頂きます❗

新規チャレンジャーお待ちしています。

 

 

 

 

関連記事