INFO新着情報

ボクサーフィットのイベント情報やブログを配信しています。

お久しぶり

夏休みを利用して、前のジムの時に通われていた亮くんがトレーニングに来られました。

 

全然動いていないらしいですがその割りには、、、むしろ前よりも軸がしっかりと強いパンチを打ち込んでました。

 

 

よっぽど指導者が良かったのだろうと思い前のジムで誰に教わっていたのか尋ねたら、、、

 

木谷さんにと❗

えぇー❗

 

めでたしめでたし(^-^)

またお待ちしています。

 

お久しぶり2〓長野に帰られたOさんに間接的にお土産頂きました。

今度のジムは消火器置いてくださいね❤️

と暖かい言葉も頂きました。

前のジムも使用期限は切れていましたが、消火器は置いてありましたよ、、ただ消火器じゃ追い付かない状況でしたし、、、あとは想像にお任せ致します。

そんなOさんは現在、信州大学で先生として活動されているそうです。

今度お会い出来る日がありましたらこんこんとこんこんと、ただただこんこんと説明させて頂きます。

お土産と暖かいお言葉ありがとうございました❗

 

関連記事