INFO新着情報

ボクサーフィットのイベント情報やブログを配信しています。

本日も~

こんにちは!

だいぶ暑くなってきましたが体調は如何でしょうか?
運動、食事、休養で免疫力を上げて体調管理していきましょう!

さて、本日はご新規2組様ご来店ありがとうございました(^^)d
ブログ画像
細身ですが、これでも4~5キロ増えてしまったそうです(>_<)

お腹周りを中心に引き締めるメニューで取り組んで行ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

もう一組は、ご近所から母娘でご来店いただきました。
写真はありませんが、運動不足解消に楽しんでトレーニングされていました。
ありがとうございました(^_^)v
まだまだ本格的な暑さにはなっていません、今のうちに体力をつけてコロナの夏を乗り切りましょう!
それではまた(^-^)/

関連記事